息子夫婦、娘夫婦の子供が1歳から5歳までが4人います。更に来年の6月にもう一人できる予定で6月には0歳から5歳が5人になる予定です。楽しいような騒がしいようなしかし婆あは大変喜んでいます。
孫と婆孫と爺

少し前に一番下の女の子が1歳の誕生日を迎え細やかに賑やかに誕生会をしました。

誕生会1歳誕生日

5歳のKちゃん以外はまだまともに話はできませんがけれども騒がしい騒がしい。爺は山に行ってラーメンでも食っているほうが静かで良いわ。

孫s姉弟

この姉弟はスイミングに通っておりKお姉ちゃんは今3級、弟のN君はまだ金魚組だ。

2級進級時金魚組のN君

京都にいる娘の子供は1歳半ですが来年の6月に二人目ができる予定です。

来年はお兄ちゃん従妹同士