今週と来週は長野に行けないので大阪の出来事を記述します。

11月に入って長男夫婦に3番目の子供ができました。私のオヤジは孫を一人だけ見て亡くなりましたが私はこの子で孫が4人になりました。

この子もわが町いとうレディースクリニックでお世話になり孫4人が全員このクリニックで産声を上げました。いつもいつもありがとうございます。
イトウクリニック 1いとうレディース

わが子の時は息子も娘もこれほど可愛いとは思わなかったと思うのですが孫だからか分かりませんがほんとに可愛いです。これをじ爺バカと言うんでしょうね。

孫が小さいのでまだ数年無理ですが孫を引き連れ家族全員で泊りがけで遊びに行くのがじ爺の希望です。その時まで生きていられるか・・・・。

ふれあいクラブ

上記写真は三平が今通っているスポーツジムで週に2・3回行っています。山や川で元気に遊ぶには体力も必要ですから頑張っています。